優しい愛のうた。

2003.09.15〜eighter!!!!!!!!

2018.04.21 スバラジ(OP)



えー4月21日ということでございます。

記者会見をさせて頂きましたのが、昨日です。4月15日の日曜日、僕今16日の月曜日、これ収録している、んです。

で、これは21日の放送という事なので、まぁあの、会見後、初めてのスバラジのオンエアという事で。えーおそらくですが、えー初めてね、自分がこのスバラジ何をしゃべるのかみたいな事は注目されて聴かれてる方もいるのかなと、えー思いますので。

あの、会見でもそうだったんですが、とにかく、あの何の偽りもない、言葉をね、えー、ファンの方に対してもそうです、世間の皆さんに対してもそのままの思い、言葉を届ける、表現するという事が、えー何より自分としてもそうですし、グループとしての、精一杯出来る誠意なのかなと、えーいう自分たちの思いのもと、えー会見でもね、ほかの6人のメンバーも一緒に立ってくれたんですけども

えーなのでそれがあっての、えー今回のスバラジなんですけど。えーちょっと自分の言葉でも、え、特に、えー、ね。エイターの、みんなに、向けてという、いいますかね。

あのー、とにかく、急な、一方的な、お知らせになってしまってほんとに、えぇ~、もうただただ申し訳ないっていう気持ちと、まぁびっくりされた方も、ぅー、ね。悲しませたりとかまぁいろんな思いをさせてしまったと思います。えー本当に申し訳ない、気持ちでしかないんですが。えー特にね、コンサート、を楽しみにされてた方もたくさんいらっしゃると思うんで。

あの、まぁ自分がね、この決断をして意思が固まって、えー事務所、メンバーに、えーこの思いを伝えた時にはですね、既に、えーベストアルバムの製作、えーそれから、えー夏のツアーのね、製作も、もう既に始まっていたので。えー、もう、それに関しては自分は、えー最後までね、責任持って、やるつもりですという意思ももちろん皆さんにお伝えしました。

えーそれで、そっから色々、えー6人でも話し合って考えた、し、えー事務所の方とも話し合って、で、僕と、僕は出た結論をね、えー真摯に受け止めて、最後までやるという事だけだったんですが。

あの、なので、6人で会話してる瞬間とか、そこに事務所の方もいたかもしれへんけどそこは僕はいなかったので、あの、どういう会話が、というのは正直分からないけども。

でも、あの、6人、とまぁ事務所もそう、含めて、この出した決断で特に、これは、いくら事務所の人でも、メンバー、の気持ちというか、ほんとにジャニーズのタレントにしか分からん気持ちっていうのはたくさんあって。まぁそんな事あの、言う事じゃないんだけど。

だから、6人の出した結論の思いとか、ていうのは僕は痛いほど分かるつもりなんです。

だから、絶対に、僕のこの身勝手な決断を聞いた時にね、あの、まずコンサートどうすんねんと。で、絶対に、エイター、ファンの皆さんは大丈夫かな?どうしよう?まずこれを考えたはずなんです。絶対それはもう。

で、そこに対してどう向き合うか。でも、6人はたぶん、ものすごく悩んだと思うし。苦渋の、選択だったと思うんですね。7人で立つことが、うーエイターにとってはいいのかもしれないけども、でも、俺は勝手な、自分勝手な理由で抜けるかもしれへんけど、6人は、残された6人は続けてかなあかんし。

この関ジャニ∞っていうものを、えー守っていかないといけないという。だから今だけが良ければいいんじゃないんですね。

やっぱり今だけが良くてそれでグループがダメになっちゃったらそれは一番エイターを悲しませる事になる。

だから、申し訳ないけども、グループを、守ってさらに大きく強くしていく為に、もうこの段階から6人で、という体制を、彼らとしても作っていかないと。という気持ちは痛いほど分かるんで。あの、そこだけはなんか、まぁあの俺が抜ける立場で言える事ではないけども。

でも、もしこの今、番組がね、注目されて聴かれてるなら、今このしゃべってる事が。だったらもうこのまま偽りのない思いと言葉を、えー届けるべきだと思って今しゃべってます。

なので、あの、まぁとにかく、そんな想いでね、6人と、僕と、で、ジャニーズ事務所の方々とで、えー、決めて出した結論なので。一方的であって本当に申し訳ないんですけど、どうか、えー受け止めて頂き、そして何よりね、これからの6人の関ジャニ∞というのを、う、どうか、応援して頂けたら、あの僕としてもほんとにそんなに嬉しい事はないと思います。えぇ。です、ほんとに。

うん。なのでこれこのまま放送してください。

えぇ。まぁそんなわけで。そんなわけでというか、まぁ、とはいえスバラジらしくね、あの、放送はやっていきたいと思いますんで。

あの、お前、さっきしゃべってんなんやねんっていう、なんやったんや嘘ちゃうかっていうぐらい今からアホなことも言うと思います。これスバラジらしくやっぱり、あのやってかんと、ということなんで。

で、スバラジもね、えー、いつが、最後になるのか、という事も、まぁこれから、えー決まり、次第お伝えは、していこうと思ってますんでね。えーまぁでもどこまでいっても最後までスバラジはスバラジらしく。えー、お送りしたいなと思います。よろしくお願いいたします。

さぁそれでは今週もタイトルコールいきましょう。


f:id:kjeholic:20180825120755p:plain